a day in the life

ホーム > Fashion > セール

2010.07.25 Sun セール

土曜日。
セールの時期なので、渋谷→原宿をてくてく。


まずはBACKDROP。
『ケンコバ居るかな?』なんて言いながら
Tシャツを探すもピンとこない。

(blog見たら今日ケンコバ来てた!
http://www.thebackdrop.com/stylebook/stylebook-10july.html


途中、『THE GRAMERCY KITCHEN』
http://www.the-gramercy-kitchen.com/
で昼飯。

ピザとビール。
水分補給しないとね。



目当ての『SMART CLOTHING』サンプルセールを覗くと
TFHのシャツが3000円!80%OFF!

思わず店員さんに『コレも3000円なんですか?』と
確認してしまった。

『サイズが合えばラッキーです。
もし合わなくても、そこは値段でカバーです!』

サイズは36=Sサイズ、TFHの36は小さいからなぁ・・・。
でも着てみたら、ボタンは留められないけど、着れる!
値段でカバーだ。購入。

ついでに、BumBleBeeのメットが5000円だった。
サイズが合えば買ったのに・・・。
頭がでかいとこういうときに損だなぁ。


あ、ちなみに、製造から3年くらい経っていて
メットとしての寿命は過ぎているので、
装飾品として安く売っているそうな。


ゴルフ用品探して『OAKLEY』に行ってみたら高いね。

ついでに最近になって気がついたのだけど
『ROMEO』のレンズにひびが入ってしまっていたので
交換可能かと聞いてみたら、修理なら可能とのこと。
もう10年も前のものだから仕方が無いか。

MI:2見て買ったんだよな。
あの映画も10年前か~。



しかし、暑い!
この時期昼間に出歩くもんじゃないな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可