a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Golf > 100の壁

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.31 Sat 100の壁

今月はイベントが多かったけど
最後のイベント、社内コンペ。


6年かかっちゃった。
『まともな練習せずに100を切る』のに。

ゴルフ始めて2年目に103が出て、
『何だ、よく100の壁なんて言うけど、その壁低いな』と思い、
『まともな練習せずに100を切る』を目標にしてきたんだけど、
まぁ~、ほんとにあるんだね、100の壁。

そこから4年(途中1年半以上やっていないけど)は
ずーっと103~109の間をうろちょろ。



で、今日は50・49の99。
最後パーなら99っていうの分っていたから
パット緊張しちゃったよ。


今までと今日、何が違うの?って何も違わないんだけどね。
あ、違いが分らなきゃ、次は100切りは無理かな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
