a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > Re:-2℃

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.08 Sun Re:-2℃

表参道近辺をうろついていて
いつも通る道にある『お好み焼き やいやい』
http://www.opefac.com/yaiyai/index.htm


そしたら・・・
-2℃のビールがあるじゃないか!
なんだ、銀座以外でも飲めるのか。


さっき調べたら結構飲める場所があった・・・。




で、今日も懲りずにジョッキを凍らして家飲みチャレンジ!
今回は缶ビール自体も冷凍庫へ。

2時間くらい入れていたのかな?
かおりんぼ渾身の水餃子に合わせてビールを注いだら
なんだか出が悪い。

あれれ?凍ったの?
炭酸だからなかなか凍らないだろうと
思っていたけど、結構簡単に凍るんだね。


結果、泡の部分がシャーベット状のビールを飲むことになったのだけど
『冷てー!』ってほどではなかった。


なぜだ?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
