a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > つけめん 椿

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.09 Mon つけめん 椿

午後から本社へ行く用事があったので、
道中の池袋で昼飯。


池袋に13:30頃だったので
行列も無いだろうと『つけめん椿』へ

がっつり太麺とドロドロスープの
六厘舎系?って言うのかいな?

腹も減っていたので大盛りチャレンジ。


さて、味は・・・。
美味しいけど、何かひとつだけ足りないような感じ。
麺も美味しいんだけど・・・、もう一声何かが欲しい。
それが何か分らんが。
(それが分ったらラーメン屋開けるな)


並ばなければまた食べたいかな。





で、夜になってもおなかが減らず
夕食が食べられなかった。

もう大盛りはやめよう・・・。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
