a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > ReRe:-2℃

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.04 Sat ReRe:-2℃


やっと本物の-2℃ビール「エクストラコールド」にありつく。

池袋の『魚や』
http://r.gnavi.co.jp/a065202/


強烈に冷たい!

と、言う感じはなく・・・。
泡がすごいクリーミーに感じたけど
飲み比べたわけではないので、なんとも。

飲みやすいのかな~?
珍しく3杯飲んだから、やっぱり飲みやすいのかな。
まぁ、折角だから飲んでいたのもあるけど。


普通の中生と同じ金額で飲めるんだから
選ぶならこっちだな。


年中通して売っていても人気出るんじゃないかな?
冬は鍋に合うだろうし。



まだまだ暑い日が続くので
もう一回くらい行きたいな。
今度は違う店で。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
