a day in the life

ホーム > Second daughter > 十ヶ月(次女)

2016.05.16 Mon 十ヶ月(次女)

10ヶ月だって。

46.jpg

お姉ちゃんとは仲良し。

01_20160517234345436.jpg


ズリバイが始まり、掴まり立ちが始まり、まったくもって目が離せない。

最後はこうなる…。

@ko_ta883が投稿した動画 -




困った困った。
長女のおもちゃ置き場にも手が届くようになり、
そのすべてをぶちまけ、
そしてヨダレまみれにする。

長女のおもちゃも横取り。

031_20160517233002538.jpg

レイアウト変更が必要だ…。


ティッシュを食べたり、オムツをばらまいたり、
長女がやらなかった幼児らしいことを
すべてやってくれる。

長女は本当楽だったんだな…。



GWを利用して実家へ。
その間俺は一人暮らし。
迎えに行ったら、ズリバイがハイハイに変わり、
掴まり立ちが伝い歩きへ。
この短期間に成長著しいね。

こちらの呼びかけに反応することも増えてきて
それはそれで楽しい。

ちょっと見ない間に…。

@ko_ta883が投稿した動画 -




おーい!と手を振れば答えてくれる。


食事は順調。
まぁまぁ食べてくれるが、好みが出てきたのか
美味しくないときは極端に食べない。

581.jpg

上の歯も生えてきて、歯磨きもきちんとしないと。
もう歯石がつくからね。


手間が増える…。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可