a day in the life

ホーム > Second daughter > 六ヶ月(次女)

2016.01.16 Sat 六ヶ月(次女)

いつの間にやら、もう半年とな。

010_2016011623241869c.jpg

残念ながら、長女と同じく貧血予備軍。
鉄分補充。

232.jpg

最初は吐き出していたけど、
慣れてきたのか上手に飲んでくれる。


PC291934.jpg

金太郎で記念写真。


同時期の長女と比べてみる。

14.jpg

似ているような、似ていないような・・・。
他人からは長女と俺が似ているとよく言われるが、
自分から見たら次女の方がよっぽど似ていると思う。


正月は、両方の実家へ帰省。
次女は風邪をひいてしまい、
元旦に病院へ行くことに。
初風邪かな?

両家に風邪をふりまいて帰ってきた。

PC29195.jpg

P1102041.jpg

しかし、寒い長野へ帰ると、すぐに真っ赤なほっぺになる不思議。


ハーフバースデー。
お祝いは雛人形の『五人囃子』を追加。
長女と合わせて十人飾に。

094.jpg

例によって、満面の笑みだけど
あなたは母乳経由でケーキを味わってください。
長女の時は気にして生クリーム少な目のケーキを選んだけど
慣れとは恐ろしいもんだ…。

040_20160116232209013.jpg

長女も一緒に記念撮影。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可