a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Second daughter > 五ヶ月(次女)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.12.16 Wed 五ヶ月(次女)

はい、5ヶ月。
なんだかあまりかまってやれていない気がするが…。

2015-12-16 9 32 33


おとぼけフェイスなので心配していたのだけど、
だんだん二重にもなってきて、一安心。

写真 2015-12-03 10 35 46

起きている間は結構ご機嫌。
外でも愛想が良く、親は助かる。

寝かしつけをしなくても勝手に寝てくれるし。
その代り(?)泣き声が長女よりでかい。
夜中、長女の時はほとんど起きたことないけど
次女には起こされるなぁ。


今の流行は、親指チュパチュパ『五郎丸ポーズ』

写真 2015-12-13 13 33 40

うつ伏せにすれば、しっかり顔を上げていられるように。

写真 2015-12-16 9 34 55

良く動くので、寝返りも早いかと思っていたが、まだだなぁ。



一番変わったことは、笑い声が増えたこと。
お姉ちゃんが大好きな様で、お姉ちゃんが笑っているとつられて笑うし、
『いないいないばぁ』とあやせば大笑い。

いないいないばぁ!

@ko_ta883が投稿した動画 -




長女もそれが嬉しいのか、抱っこしたり、

写真 2015-12-14 19 56 46

一緒に遊んだり。

写真 2015-12-04 19 33 05

ちなみに、次女が運転手の電車ごっこ。


BANCOデビューも果たし、

写真 2015-12-05 12 15 05

順調かな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
