a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Second daughter > 三ヶ月(次女)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.16 Fri 三ヶ月(次女)

あっと言う間とはこの事か。

IMG_706.jpg

まぁ、この子は良い子で。
こちらも二人目と言うことで若干の余裕もあるし。

要求がはっきりしていてわかりやすい。
おっぱいか、抱っこか。
泣くのはそのどちらか。


車もおとなしく乗ってくれるし。

IMG_6684.jpg

ちゃんとSAで止まった時にウ○チしてくれるし。

IMG_6690.jpg

カングーのトノカバーがオムツ交換にちょうどいい。


徐々に表情も出てきた。

IMG_6730.jpg

IMG_681.jpg

まつ毛も伸びてきたぞ。

スヤスヤスヤ〜。 エアおっぱいチュッチュッチュ〜。

@ko_ta883が投稿した動画 -





長女の時より、外へ連れ出すのが早かったかな?
買い物や長女の運動会。いきなり長時間だったかな。

だんだん体重も増え、抱っこ紐での長時間はきつくなってきた。


お風呂も一緒に入るように。

IMG_6724.jpg

まぁ、ここでも一切泣かない。
逆に泣いていてもお風呂に入れれば泣き止む。
おかげでそれを見た長女も対抗心からか、
頭を洗う時に泣くことが多かったのだが、
「長女も泣かない!」と頑張っている。
良い傾向!


指しゃぶりも始まったし。

IMG_6871.jpg

ヨダレも多く、チュパチュパ聞こえてくる。

そろそろうつ伏せにしてみようかな?
あとおもちゃを与えて反応を見てみようか。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
