a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > 運動会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.10 Sat 運動会

この保育園に入り、ちゃんとした行事がやってきた。
運動会。
一ヶ月前から練習を重ねてきている様子。
家でもその振付を見せてくれた。
みんなの前でもちゃんとできるかな?


いつもと違う状況だが、泣きもせずにきちんと列に入ってる。

011_20151010212040efd.jpg

予想以上にみんなしっかりしているなぁ。
ちゃんと並んでおとなしくしている。

010_20151010214102997.jpg

まずは、親子競技。

021.jpg

あご紐を気にしてないで、作戦を聞きたまえ。

025.jpg

アソコをくぐって、次はアレを取って、最後にアレに乗って…。

029_20151010214106501.jpg

よし!GOGO!
お?手もつながずに一人で行けるの?

030_20151010214100c09.jpg

そうそう、ここをくぐってね。

031.jpg

これに乗って…。

PA101548.jpg

無事に一位でゴール!

PA101549.jpg



その後は、最後の体操まで『待ち』なのだが、
未入園児の競技もあるので、次女が参加。

・・・に、長女乱入。

048.jpg

まぁ、がんばってるからいいか。
それ行け!

051_201510102141267e1.jpg


そしてやっと練習した旗体操。


やっぱりみんなバラバラだね。
ま、2歳児はこんなもんでしょう?

PA101588.jpg

多少は動けたか?

069_2015101021412801c.jpg

でも、家で見せられた振付と違うんだけどな…。


お土産をもらって終了。
なぜかここの保育園はイベントごとにお土産がつく。


帰りはグズグズ。
泣き叫ぶのをベビーカーに縛り付けて無理矢理帰宅。
すると家に着く前に眠ってしまった。
疲れたんだね。

いやいや、よくやったよ。
来年からは撮影体制を整えなければ。
あと、待ち時間をどう過ごすかだな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
