a day in the life

ホーム > Eldest daughter > BROZERS'デビューと戌の日

2015.02.28 Sat BROZERS'デビューと戌の日

いや~、食ってないな~、ハンバーガー。
と、思い立って『BROZERS'』へ。

IMG_5105.jpg

やっぱり並ぶのね。

IMG_5107.jpg

その間、向かいの公園で時間つぶし。

IMG_5112.jpg

まだかなまだかな~。

IMG_5115.jpg

来た!
アボカドバーガーをシェアするよ。
オーダー時に店員さんが気を利かせて
胡椒少な目を提案してくれました。
(インスタでフォローさせていただいてる方でした)
俺はレッドホットチリチーズバーガーで。

IMG_5122.jpg

ハンバーガーデビュー。
かじりつける大きさじゃないので、
分解して食べるが、良い食いつき!
美味しいよね。



で、本来の目的はこちら。
戌の日は昨日だったのだけど、まぁ良いでしょ。
二人目は雑になるよねw

IMG_5124.jpg
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可