a day in the life

ホーム > Family > 忘年会

2014.12.30 Tue 忘年会

年末年始は帰省しない代わりに
両親に出てきてもらった。

ついでにBANCOで忘年会。

IMG_468.jpg

BANCO近くのホテルをとる。
あ、スカイツリー。

年末年始は高いのね・・・。
今年の新年会、BANCOからの帰宅途中に
リバースしたので、うちらも一緒に宿泊。


会った最初は固まっていたムスメも
ホテルに着くころには慣れたもの。

IMG_4686.jpg


ホテルから一生懸命歩いてBANCO到着。

IMG_4700.jpg

最近『ニコッ』って言うとするポーズ。
誰に教わるの?


さて、何から飲みますか?

IMG_4706.jpg


今日は特別メニューの『仔牛スネ肉のオーブン焼き』

niku1.jpg

IMG_471.jpg

ムスメには焼き野菜・パスタくらいと思っていたのに
試しに食べさせてみたら、食べる食べる!
肉の塊そのまま食うなんて初めてじゃないかな?
びっくりしちゃうよ。

IMG_4715.jpg

こんなでかい口開けて。


じじばばにいいとこ見せたかったのかな?
夕飯これだけ食ったのに、次の日の朝飯もすごい勢いで食べてた。
外面はいいんだな。

さて、宿泊はダブルベットに3人川の字で寝たのだが、
まぁ、寝相の悪いこと悪いこと。
Hの形になったり、わき腹けられたり、顔を掴まれたり・・・。
あまり眠れなかったよ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可