a day in the life

ホーム > 未分類 > 今年もお世話になりました。

2014.12.31 Wed 今年もお世話になりました。

皆様、今年もお世話になりました。


毎年恒例、今年の目標を振り返ってみると・・・。

①体重ダウン …△

ジムには全然行けなくなってしまった。
が、体重は64kg台。
筋肉が落ちてる?
これはやばいぞ。
気合い入れなおさなければ。


バイクは、スポーツスターの現状維持がギリギリ。
走り納めも出来ず、バッテリーもギリギリ状態。
車検もダートラシートのまま通してしまった。

②林道ツーリング …×
企画倒れになってしまった。
もう少ししたら電動自転車を買わなきゃいけないだろうから、
CRM80を手放す日も近そう・・・。


仕事。

③基礎作り …△
プライベートにかまけてしまってイマイチ。
しかし流れは掴んだ。


④自分に厳しく …×
ダメだな~、全然ダメだ。


そして家庭。

⑤楽しむ …○?
楽しむほど余裕がなかったか?
それでも頑張った方だと思うが、
ま、俺よりかおりんぼの方ががんばっているけど。

楽しむのに頑張るもないか。

ボチボチですな。


で、最後。

⑥人に会おう …○

ママ友のおかげで、⑤もうまくいった気がする。
保育園の送り迎え時に会ったり、イベントで会ったり、
焼き肉行ったり。
いい人達に巡り合えた。



2勝2敗2引き分け。

まぁまぁまぁ、こんなもんでしょ。
それでは皆様良いお年を。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
yanagi : URL

#- 2015.01.25 Sun 16:12

かわいく成長してますねー!
ちなみに同い年ですが、40歳からは介護保険を払わなくてはいけなくなるんですよ。(知ってました?)
もう初老ですね、、、。

今年は走りに行きましょう!

KO-TA : URL

#- 2015.01.26 Mon 21:33

介護保険、知りませんでした・・・。

なんとか時間をひねり出して走りに行きましょう。
その打ち合わせに、まずは肉でも食いますか?w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可