a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > 芋掘り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.10.19 Sun 芋掘り

6月にママ友家族とBBQをした際に
申し込んであった『芋掘り』
それまでに草むしりなどを経て、本日収穫。

こういう機会を作らないと体験できない。

IMG_3962.jpg

畑へGO!

133.jpg

・・・すぐ抱っこを要求。
GO!の指示だけはする。

135.jpg



芋掘りスタート。

148.jpg

意外と深いぞ。
こんなのが掘れましたけどどうでしょう?

161.jpg

『う~ん…、まぁまぁかな』

162.jpg


これだけ採れれば満足いただけますかね?

167.jpg



ん?芋食う前に土食った?

177.jpg


芋にあんまり興味ないみたいね~。
何かわかっていないんだろう。
食卓に並べばガッツクくせに。

IMG_3965.jpg

甘くなるまで十日ほど寝かす。
どうやって食おうか?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
