a day in the life

ホーム > Eldest daughter > 3連休

2014.09.16 Tue 3連休

3連休。
特に予定無し。

しかしムスメは早起き…。
なので久しぶりに朝飯をコメダで。

絵本を読んで待ちます。

IMG_3736.jpg

パン大好きだから、こんなに大口開けて。

IMG_3723.jpg


その後、腹ごなしに近所の小さな公園へ。
ジャングルジムは登れません。

03.jpg

自分では揺らせません。

IMG_3737.jpg


そして、午後はもっと広い公園にて歩きの練習。

てけてけてけ・・・。

P9132822.jpg

てけてけてけてけ・・・。

P9132835.jpg

激写!

IMG_3739.jpg


これだけ運動させれば夜はぐっすり!
かと思いきや、寝つきが悪い。
妙にグズりが長かったな。
逆に遊び過ぎて興奮してたのかな?


次の日。
また公園へ。

P9142838.jpg

歩け歩け!



避けるグレーチングと避けないグレーチングがあるのだけど、何基準?


今日も公園をハシゴ。
お次は滑り台に。

P91421.jpg

砂場。
砂場なんて何年ぶりに入ったんだろう?
お絵かきしてみるも見向きもせず…。

P9142862.jpg

『お父さん、それ興味ないけど』

IMG_3757.jpg

…そうですか。



最終日は大人に付き合ってもらう。

千駄ヶ谷辺りをぶらつき、『LOOPWHEELER』を覗いたりして、
『RH Cafe』で昼飯。

IMG_3762.jpg


最近、ベビーカーは前のめりで。
何かを見つけては指差し、ドヤ顔。

IMG_3769.jpg

ん?今『ブーブー来た』って言った?
親バカ空耳?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可