a day in the life

ホーム > Eldest daughter > 1歳1ヶ月

2014.06.15 Sun 1歳1ヶ月

遅れながら…。
リクエストもあったので。

1歳1ヶ月。

IMG_305.jpg

ゆきんこ宅にお邪魔し、
自分より小さい子と触れ合う。

小さいと言っても、同学年になるんだよ。
仲良くしてね。



GWはかおりんぼの実家へ。

猫やーい!

IMG_3088.jpg

ハイハイは速くなったがまだまだ追いつけず。


実家にあるピアノも触れさせてみる。
なんか楽器の一つでもできるようになって欲しいね。
才能無くても良いけどさ。


IMG_3109-1.jpg



すっかり掴まり立ちがうまくなってきたのだが、
その弊害も。
掴まったものをかじる。

最初は1ヶ所だけだったので、
『かわいいもんだ。』と思っていたけど、
2~3日してみたら、かじった跡が一気に7~8ヶ所に!
やり過ぎじゃい。

IMG_315.jpg



生活リズムがついてきたのか
きちんとお昼寝もするように。
親と同じポーズでね。

IMG_3074.jpg

こんなポーズで寝ることも。

IMG_3122.jpg

寝にくいだろう?って思い動かそうとすると
『ギャーン』って…。
この格好こっちが辛いんですけど。


そしてついに保育園デビュー。

途端に風邪をもらってくる。
咳に鼻水。目ヤニで朝目が開かないことも。

そしてその風邪が家族に回って参った参った。

IMG_3167.jpg

それでも順調に育っているのかな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可