a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Sportster > Nice! Motorcycle

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.05.24 Sat Nice! Motorcycle

神戸へ出張。

ちょいと時間があったので『Nice! Motorcycle』をのぞきに。


お邪魔します。

IMG_3193.jpg

へぇ~。

IMG_3188.jpg



いろいろあるけど、気になったのはやっぱりこの形。

IMG_3192.jpg

IMG_3189.jpg


前輪かって言う位ほっそいタイヤなのに
バランス悪く見えないのはなんでかね?

IMG_3190.jpg

バッテリーをシート下に持ってくると
オイルタンクが小さくできるんだな。

IMG_3191.jpg


お土産もしっかり入手して・・・、

IMG_3195.jpg


満足満足。


と、この出張の間にムスメは保育園で発熱…。
かおりんぼが呼び出しをくらう。

神戸から迎えに行くわけにもいかんしね。
大したことじゃなくて良かったのだが。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
