a day in the life

ホーム > Touring > 久しぶり

2014.05.18 Sun 久しぶり

ツーリングはいつ以来だ?

明日からかおりんぼが仕事復帰。
最後(?)のお暇をもらってツーリングへ。

新人加入で、Ninja250が参加。
CB1300とDucati 1098Sとの4台で。

予定のコースはこんな感じ。

map.jpg


張り切り過ぎか、集合時間よりかなり早く着いてしまった・・・。

IMG_3171.jpg

いい天気だなぁ。


久しぶりの高速で右手首が痛くなった。

まずは榛名方面へ向かうと
『榛名山ヒルクライム』と言う自転車のイベントがあり、
ちょいとルート変更しながらも
榛名の森ルートを気持ちよく走る。

IMG_3174.jpg

草津を回り『嬬恋パノラマライン』へ。
北コース・南コース全走破!

IMG_31767.jpg

こんな感じで、

IMG_3179.jpg

気持ちいい!
サーマル+ライダースでチョイ寒くらい。


北軽井沢で昼飯。
予定より遅れ目だな。


二度上峠に地蔵峠で『道の駅みょうぎ』まで。

途中黒猫が2匹道端に居て
『前を横切られたら不吉だなぁ』なんて思っていたら
案の定?黒猫がダッシュで道を横切り始める!

右足のつま先にぶつかった感触が…。
でもそのまま走り去ったので
怪我はしていないのだろう。
こちらもパニックブレーキでコケなくて良かった。



ここまで下りてくると暑いなぁ。
ソフトクリーム休憩で、今日はここまで。
松井田妙義ICから高速へ。


と、その前にGSを探すが無い無い。
日曜休みや、つぶれたのが2件。
4件目でやっと給油。


そして関越は渋滞…。
予定より大幅に遅れて帰宅。

次からは時間に気を付けなければ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可