a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > らーめん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.13 Wed らーめん

思い出したので書いておく。


『愚直』

はっきり言ったらまずいの域。

とんこつラーメンに岩のり
とんこつ臭に、磯の香りが混じって
悪臭に感じるのは俺だけなのかな?

スープを飲んでみると、しょっぱ!
つけ麺でもこんなにしょっぱくないわい。

麺はいいけど、しょっぱいは臭いは、これはいただけない。
期待して行っただけにガッカリ・・・。



『欣家』


つけ麺を食べたのだけど、中の上。
ラーメンにすればよかったかな?

おいしい・・・かな?
おいしい・・・のかな?

ってぐらいの感じで。
美味い!とはならず。
メンマとチャーシューは良かったな。

道頓堀劣化コピーって感じ。



最近『当り!』がないなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
