a day in the life

ホーム > Travel > 房総

2014.03.08 Sat 房総

房総へゆっくり温泉旅行。


海ほたるで初めて海を見る。

006_20140309214517c96.jpg


行く先は『鴨川シーワールド』近くの温泉宿『吉夢』

その前に腹ごしらえ。
勝浦タンタンメンの『江ざわ』へ。

まさか平日の12時前に行列しているとは思わなかった。
かなり期待が膨らむ。

IMG_2718_1.jpg

うまそー!


…って、麺がのびのびじゃないか!
だめだこりゃ。



続いて鴨川シーワールドへ。


なんだキミは。

059.jpg

結構真剣に見てるね。

027_20140309214516ae2.jpg

予想以上にデカかったベルーガのショーを見て、

020_20140309220747d28.jpg

屋外でシャチのショーを見る。

045.jpg

天気は良いのだが風が冷たい。
寒い寒い。

早く温泉へ行こう!



絵に描いた様な温泉宿。

IMG_2732.jpg

広々したところで、思う存分ハイハイの練習してくれ。

IMG_2739_20140309214637ec0.jpg

なんか飛び立ちそうな勢いだな。



夕飯は部屋食で。

かわいらしい大きさの伊勢海老と

IMG_2742.jpg

アワビ焼き!




貸切露天風呂にチャレンジするも
暗すぎて怖がってしまい、失敗。

その後、内風呂へ連れて行くも
こちらも暗めでギャン泣き。

大人が入るにはいい雰囲気なんだけど
赤ちゃんには慣れない場所だし、怖いんだろうな。



次の日。大人は朝風呂まで満喫し、
木更津のアウトレットへ向けて出発。

その前に『ばんや』へ。

IMG_2753.jpg

金目鯛の姿煮と、朝獲れ寿司と、イカのかき揚げ丼に、アジのたたきと
大満足!

IMG_2758_20140309214634724.jpg



さて、アウトレットはどのお店に行こうかね?

IMG_2759.jpg




鴨シーのお土産はこちら。

IMG_2760_20140309223325d55.jpg

ちょっと楽しみ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可