a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > 初節句

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.03.02 Sun 初節句

一日早いけど、初節句。
男兄弟の俺にはまったく知識の無い雛祭り。

雛人形はすでに準備済み。

IMG_2688.jpg

義妹が遊びに来てくれ、お祝い。

ちらし寿司とハマグリのお吸い物が定番メニュー。

IMG_2697.jpg

手前は菱餅を模して作ったサンドイッチ。
早速手が伸びてきてる。

梅酒で乾杯。

IMG_2700.jpg

そして、酔っぱらった親父は嫌われる。




義妹が居るうちは一切昼寝もせず、終始ご機嫌。

返った途端に電池切れ。
パタンと眠りに落ちる。




そんな夜。
風呂上りにゴロンと寝返り!

見逃して残念がっていたら、
その後もコロンコロンと寝返るじゃないか!



もう目を離せないな。
いままでは仰向けにさせておけば
取りあえずは安心だったけど、
寝返りして、後ずさりで移動しちゃう。

ゲート設置か。



しかし、髪の毛はまだ伸びませんなぁ。

1.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
