a day in the life

ホーム > Friend > 雪山

2014.02.09 Sun 雪山

ウェアを出してきたら2007年のリフト券が入っていた…。

7年ぶりに雪山へ。
大学時代の友人7家族、子供も入れて計22人の雪山ツアー。

雪山も初めてだけど、実家以外に外泊も初めてだな。


関東に大雪警報が出た2/8。
雪山に行くのだから、雪が降っていたって関係ない。
渋滞を避けて、9時過ぎに出発。

IMG_2557.jpg

さすがに短パンでは寒いかな?

お互いの位置や渋滞状況を確認しながら
昼過ぎに石打丸山へ到着。


早速、お着替え。
顔出しパネルみたいw

IMG_1659_20140211001206613.jpg


お、外でも余裕?

IMG_2562.jpg


親は大喜びだが、本人はそうでもない?

IMG_2573.jpg

寒い?

IMG_2570.jpg





キッズゲレンデでそり遊び。
血だけは純正長野県人だからね。
雪には慣れてもらわないと!

IMG_2572.jpg

2~3本滑っては室内へ。



上々の雪山デビューでしょう!



2/8の夜には『関越全面通行止め』なんてこともあったけど、
結果的にはこっちに来る人がいないので、
通行止めが解除された帰り道はそんなに渋滞もせず。
結果、いろいろスムーズに事が運んだな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可