a day in the life

ホーム > 未分類 > 今年もお世話になりました。

2013.12.31 Tue 今年もお世話になりました。

皆様、今年もお世話になりました。


今年の目標を振り返ってみると…。


①体重キープ …×

まぁ、これは仕方がない。
ジム行く時間無くなってきちゃったし。
母乳を出してるかおりんぼと同じもの食べてたら太るよね。
何も出してないもの、俺。


バイク。

②早朝ツーリング …△
solo→CRM80の乗り換えは成功したけど
結局土手には出れずじまい。
スポーツスターも街乗りしかしなかったな。
あ、帰省にちょっと乗ったか。

ここ数年はペース落として、
ぼちぼちやってこう。


③バックステップ設計 …×

まるで手つかず。
これは長期計画だな。


仕事。

④行動を起こす …◎

これはうまくいった。
もう2年早く結果が出たら良かったのだが、
俺だけの話ではないからね。まぁ、いいだろう。
ここがガンバリどころかな?


家庭。

⑤家をきれいに過ごす …△

断捨離もできたが、それ以上に増えた!
メンバーが増えたんだから仕方がないが
これからもっと増えるのかと思うと…。


で、最後。

⑥人に会おう …○

ムスメが産まれたおかげでお客さんも増え、ママ友も増え、
関係ないけどBANCOへ行く機会も増え。
上々でしょう。


2勝2敗2引き分け。
勝率ちょうど5割で今年は終了。




それでは皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可