a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > 八ヶ月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.22 Sun 八ヶ月

8ヶ月。
もうおとなしく寝ころんではくれない。

069.jpg

お座りが安定してきたけど、
不意に目を離すと転ぶので怖い怖い。

なんにでも手を伸ばすようになってきた。

2113.jpg

ぺちぺち叩いたりもするようになってきたのだが…、

2151.jpg

やさしくさわさわ毛づくろいをしてくれたりするw


離乳食はまだまだ。






やっと足に気付いたかな?
まだ右足だけだけど。

2126.jpg

おむつ替えの時にこれやられると邪魔なんだけどね。



近所の公園にも散歩に行くのだが…。

020_201312222257500d9.jpg

ぐっすり。

019.jpg




『きゃーっ!』『きゅーっ!』って甲高い声を出すように。
これ家ではいいけど、外ではやめて欲しいなぁ。


喃語も増えた。
あと、夜泣きも。

夜泣きなのかな?寝言ならぬ寝泣きみたいな。
目を閉じたまま泣いてる。

これは起こしたほうがいいのかな?
泣き止むのを待つほうがいいのかな?

あっさり泣き止む場合もあるから
その判断が難しいんだよね。

最後は起こしてあやすんだけど。

『あやすんだけど』って言っても、
俺は気づかず寝ているんだけどね。



あとは8ヶ月目の大発見!
ほくろ!

2122.jpg

どういう仕組みでできるんだろう?

Comments

name
comment
いわひろ : URL

#- 2013.12.25 Wed 08:43

たまらん!かわいさ!

KO-TA : URL

#- 2013.12.28 Sat 13:50

だんだんと悪知恵がついて、憎たらしくなってきました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
