a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > 七ヶ月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.24 Sun 七ヶ月

7ヶ月。
機嫌斜めなナナ。

IMG_1306.jpg


寒くなってきたね~。

IMG_1272.jpg

全身フリース。
最近はよくベロを出すようになった。

指を何本も咥えて『あうあうあうあ~』って
しゃべってる。



よだれがダラダラ…。


でもなぜかお風呂では一切しゃべらないんだよな。
ニコニコしているんだけど声は出さず。
なんかルールがあるのかな?


寝返りはしません…。
でも寝返り返り(うつ伏せ→仰向け)はできるようになった!


生活のリズムもうまくついてきて、
ほとんど寝る前にグズることもなく。
夜泣きも無し。
これからなのかな?


で、やっとこの椅子に座れるようになった。

IMG_2013.jpg

普通に床でのお座りも安定してきた。
けどまだふらふらしているから目が離せない。

IMG_1302.jpg

離乳食は続けているけど、こんなご機嫌ではない。
こんな勢いで食べてくれれば楽なんだろうけど。

鉄分シロップもまだまだ続く。
泣かずに口を開けない無言の抵抗も続く。
ガンコだな~。





そんな中でも、時間をもらってバイクにチョイノリ。
かなり久しぶりのハンバーガー。

IMG_2004.jpg

FELLOWS最強!



週末はかおりんぼの実家へ。

IMG_2048.jpg

毎週毎週渋滞って、みんなどこ行くのさ?

まぁ、バイク日和ではあるな、確かに…。



実家ではネコとふれあい。
きゃっきゃ笑ってた。

IMG_2053_20131124215559336.jpg

あまり近すぎても怖いけど。
良い刺激かな?



と、言うことで、一週間一人暮らし。

IMG_2063.jpg

まずはお散歩~っと。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
