a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > 離乳食とBCG

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.10 Sun 離乳食とBCG

最近週末の天気が悪いね。
台風が来てみたり。

でもお出かけしてます。

最近は抱っこするのも重たいので
ベビーカー大活躍。

IMG_1952_20131110221633d22.jpg

本人もご機嫌で乗ってくれる。



IMG_1888.jpg

でも抱っこしてるほうがご機嫌かな?



IMG_1195.jpg

ボールプールで溺れてみたりもします。



IMG_1956.jpg

まだ寝返りはしない。
うつ伏せに飽きたら『起こして~』と
泣いて呼びます。

髪の毛も薄いままだな…。



さて、6ヶ月を迎え、離乳食をスタート。

IMG_1218.jpg


まずは一日一回から。
なので俺は週末しか与える機会がないけど

ぼちぼちだな…。



そんで予防接種も続いている。

BCG

IMG_1963.jpg

これ他のやり方ないのかな?
ワクチン塗りたくって、9本もの針を2回刺すって…。


IMG_1987.jpg

次の日には、少し赤くなったね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
