a day in the life

ホーム > Sportster > お散歩

2013.10.19 Sat お散歩

20日に予定されているツーリングは
天気が悪く中止となりそうだったので
早起きしてお散歩へ。

IMG_1827.jpg


ロンT+パーカー+ライダースでちょうどいいかな?
当てもなくふらふら。


こりもせず、河川敷への出口を探し、荒川沿いをトコトコと。
すると、こんな朝っぱらから取締り。

土手沿いでまっすぐな見通しのいい道なんだけど、
住宅地が近いからかな?制限速度が30km/h。
こんなのすぐ捕まるね。

案の定、大漁のご様子。
気を付けようっと。



腹も減ってきたので、朝飯を探す。
コメダはまだやっていないだろうと
思いながらも来てみたら、朝6時からやってるって。

IMG_1829.jpg

たっぷりコーヒーにモーニング+小倉トースト

IMG_1831.jpg


腹いっぱい。

2時間弱だけどやはりバイクは楽しいね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可