a day in the life

ホーム > Family > 夏休み

2013.08.18 Sun 夏休み

8/14~18と夏休みだけど、渋滞が嫌なので実家には帰らず。
しかし、こちらで一日中エアコンの日々もどうかと。

と言うことで8/14。
まずは義妹の家に遊びに行くよ。

こういう時期の首都高は渋滞知らず。
あっさり到着。

大阪まで行って買い付けてきたという、
TRUCKのソファーに(無理やり)お座り。

IMG_1531.jpg

俺は昼寝して、女3人でしゃべってただけだけどw。



15日は家で遊ぶ。

IMG_1487.jpg

左手のおしゃぶりは前からだけど、
やっと右手に気付いた様。

けど今度はふやけて皮がむけるほど
しゃぶり続けている…。



そして、ちょっと前から思っていたsoloの売却準備を。

IMG_1491.jpg

まずはmixiで告知したら、あっさり売れた。
mixiまだ終わってない?
それともsoloが人気車だから?



その夜は、夜走り。
決して涼しいとは言い難いが、
やはりバイクは気持ちいい。

IMG_1501.jpg

あ、soloと同じアングル。
この角度から見るハイアップマフラーが好きなんだな~。


16日は、BANCOのランチを食べに。
お盆も盛況の様で良かった良かった。
久しぶりに生パスタを食べた。

帰宅後、ムスメと一緒に昼寝してたら
3時間くらい寝入ってしまった。
気を付けないと社会復帰が厳しくなるぞ。



17日は、近所のカフェ『月の工房』へ。

かなり昔に来たことがあるのだけど、
最近は座敷ができて、子連れもOKそうなので、
ママ友会の下見と言うことで。


ガラッと変わっていてびっくり。
昔は雑貨がメインだったけど、
今はカフェがメイン。

座敷はこんな感じ。

IMG_1508.jpg

座布団の上に寝かせておけば4~5組は座れるかな?

IMG_1504_2013081820514886e.jpg

ま、言うほど近所ではないけど、いいんじゃない?



18日は、ヤエさん一家とご対面。

IMG_1527.jpg

抱っこさせてもらった途端に泣かれた…。

4ヶ月後にはこんな感じなのかぁ。
う~ん、早く大きくなって欲しいような、欲しくないような…。
いつまでたっても大変なのは終わらないんだな。

Comments

name
comment
ヤエ : URL

#HHLvPw3I Edit  2013.08.18 Sun 23:48

今日は楽しかったです!
子供は気づかないうちにどんどん大きくなるもので、
KO-TAさんちの娘さんの小ささ&軽さにびっくりでした。
うちの子もそのぐらいだったはずなのになー(笑)
また赤ちゃんミーティングしましょう!

写真のボカシなくても平気ですよ。デレッとした笑顔なのかな、おれ(笑)

KO-TA : URL

#- 2013.08.19 Mon 00:19

今日はありがとうございました。
お言葉に甘えて、早速ボカシなしで(笑)

あと4ヶ月であんなに体がしっかりするんですね。
『赤ちゃん』と言うよりも、もう『子供』って感じがしました。
そして女の子はやはり髪の毛があるのがかわいいですね。
うちの小坊主ちゃん、早く伸びないかな~。

またよろしくお願いします。
奥さま&娘ちゃんにもよろしくお伝えください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可