a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Touring > 乗れない…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.23 Sat 乗れない…

天気が良いので一人で奥多摩へ。


都内を抜けるのになんだかんだと時間がかかってしまった。
これなら新青梅で一気にR16まで出ちゃったほうが良かったな。


しかしもうすっかり寒いな~。
そういや去年もこの時期はもう寒かったね。


マックで200円朝飯を食べて給油してGO!

が、桧原街道がところどころ工事中の片側通行でリズムが悪い・・・。
ついでに前走っているバイクともリズムが合わない。
乗れてね~。


都民の森でトイレタイム。
なんだかバイクに乗っているのはおっさんばっかだな~。

・・・あ。俺もおっさんか。



奥多摩周遊では気温6度!寒いよ~。
ついでに工事車両の出入り口で泥に滑って、ビクッ!
内臓全部が一回り縮む様なあの感じ。

おーいやだ。


大麦代駐車場まで下りて日向ぼっこ。
あ~融ける~。

本当は成木街道でR299まで回って帰ろうかと思っていたけど
今日はヤメだ。時間も午前中だけの約束だし。


古里の7-11であんまん休憩。
県道45の方へ行ったらこちらも工事中・・・。

ツイてない。こういう日もあるもんだ。


150kmくらいしか走ってないのに
なんだか疲れちゃったな~。




帰宅後、近所へ買い物。ついでにユニクロへ。
CMでやってるプレミアムダウンが
ライダースのインナーダウンに出来ないかと見てみる。

ダウンジャケットは、逆にインナーダウンとしてしか
使えなさそうなのに6000円は高い気がしたので、
ベストを見てみる。
腕が寒いと思ったことは無い気もするし。

試着してみて、なかなか良いかな?
コレなら冬のゴルフにも使えそうだし。


何気にレディースも見てみたらこっちの方がデザインが良いなぁ。

Lサイズ着てみたら着られたので、こっちを購入。
フードが邪魔といえば邪魔だが、まぁいいでしょう。


これで来週末のツーリングは暖かいかな?

あ~、そう言えば、グローブも結構ボロくなってきてんだよな。
欲しいものばっかりだ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
