a day in the life

ホーム > Eldest daughter > なかなか

2013.07.14 Sun なかなか

どこの親でもそうでしょうが、
やはり自分の子が一番かわいい。

それがなかなか写真に残せなくて残念なのだが…。

まぁ、自分は見ているから良いのだけど。


ふぁ~。

IMG_1266.jpg


3人になって一週間。
買い物に行くのに、ベビーシートにも乗り。

IMG_1280.jpg

これが友人からの借りものなのだが、
miniの内装にぴったりの色。

抱っこひもでスーパーを歩いていたら
またおばぁちゃんに声をかけられる。
赤ちゃんは人気者だね~。



そんな中、かおりんぼの職場からのお祝いで
『トリップトラップ』が届く。

IMG_1273_20130714230229.jpg

色は迷ったが、ダークブルーをお願いした。
そしてベビーセットは色を変えてホワイトに。

かわいいね。


首も座っていないが座らせてみる。

IMG_1275.jpg

使えるのはいつからかねぇ~?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可