a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > 二ヶ月と一週間

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.30 Sun 二ヶ月と一週間

6月末はちょうど会社が半期末の大掃除で半日。
真昼間っからGO!

IMG_1150.jpg


いよいよ里帰りも大詰め。
29日にかおりんぼの実家から俺の実家へ。
最後の一週間はこちらで過ごす。

同じ長野県だけどね。
150km位離れているけど。



しかしminiは荷物が乗らない…。

チャイルドシートを後部座席に着けているので
シートを倒して荷室を広げることができない。
レガシィだったら余裕の荷物が、もうギリギリ。

いや、荷物が多すぎるのだけど。


IMG_1163.jpg

1時間以上走りっぱなしはかわいそうだから、途中休憩。


赤ちゃんを抱いてると視線が集まるのね。

そしておばぁちゃんに話しかけられる。
赤ちゃんは癒しなんだね。



車に乗るとご機嫌で寝てくれるので、
何の問題も無く到着。



夕方にはお散歩へ。

IMG_1168.jpg

田舎は緑が多くていいね。


べーってやってるこの直後に、う○ち大爆発w

ちょいと出るだけのつもりだったので
オムツも着替えも無し。急いで帰る。





最近は笑う(様な表情をする)ようになったり、
喃語らしき声を発するようになってきて、
いじっていても反応があって楽しい。



しかし、顔がコロコロ変わっちゃって。

こんな凛々しい顔してみたり。

IMG_1188.jpg


よくする悪巧みの顔だったり。

IMG_1193_20130630203001.jpg


おすまし顔してみたり。

IMG_1200.jpg



どれが本当の顔かね?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
