a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > 一ヶ月と三週間

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.17 Mon 一ヶ月と三週間

今週は金曜日に休みを取り、帰るよ。

でも梅雨空。
ゆっくり行こう。

談合坂SA『すた丼』で腹ごしらえ。

IMG_1072_20130617214110.jpg


雨は嫌だけど、虫が付かないから良しとしよう。

IMG_1075.jpg

なんて言ってら、長野は晴れてて、結局虫だらけ…。
また帰ったら洗車か。



IMG_1077.jpg

はい、到着。
三日連続で一緒に居られるのは産まれて初めてだね。


ん?

IMG_1105.jpg

まつ毛長いね~。

じゃなくて、ぶつぶつが多いね~。
乳児湿疹ってやつ?

周りに聞いたら、よく洗うのが良いとのこと。
早速、沐浴以外にも洗顔してことにする。



夜もよく寝るようになってきたのか、
俺が居た三日間は、夜はきちんと寝てくれ
(後に、タイミングが良かっただけとわかるが…)
いい子じゃないか。



明け方の授乳後、様子を見ていてくれと頼まれ
横になって、ウトウト見ていたら、

『けぴゅ』

わーっ!もどした!
あわてて抱き起したら若干腰を痛めたような…。

気を付けないと。
昼間なら何の問題も無いけど、
寝起きとか、不意にやってしまいそうだ。
俺が知らない間にも体重ガンガン増えてるし。



IMG_1101.jpg

しかし小さいのによくできてるね。


IMG_1126_20130617214109.jpg

たった2日洗ってみただけだけど
ぶつぶつはだいぶ良くなったみたい。

よかったねぇ~。



しかしちょっと、あーた。
ほっぺたぷくぷくじゃないか。
育ち過ぎじゃないかい?
母乳の栄養すごすぎて怖いくらいだ。

Comments

name
comment
いわひろ : URL

#- 2013.06.18 Tue 08:34

うーん、たまらんね。このかわいさ。

KO-TA : URL

#- 2013.06.18 Tue 21:53

赤ちゃんはみんなかわいくできてますよね。
ま、みんな我が子が一番でしょうけどw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
