a day in the life

ホーム > Eldest daughter > 一ヶ月と一週間

2013.06.02 Sun 一ヶ月と一週間

今週末は帰るよ。

IMG_0966.jpg

しかし、15年前と同じように
金曜の仕事終わりで車を飛ばして
彼女に会いに行くなんてね。
当時は想像もしていなかったな。

その彼女は今お母さんになり、
ムスメと一緒にいる。

今は二人に会いに行く。



んで、地元すぎて行く機会が無かった
ソースかつ丼の『明治亭』で夕飯を。

IMG_0969.jpg

美味しいけど、量が多い!
もっと早く(若い頃)に食うべきだった。







ほいほい。

IMG_0981.jpg

ん?一度無くなった眉毛がまた生えてきたね。
今度は黒々してて、凛々しくなっちゃった。

しかし、母乳だけで良く育つもんだ。


親子三人、川の字になって寝るよ。

IMG_1037.jpg



次の日は、初めて外出。
抱っこ紐を試してみる。

IMG_1035.jpg

使い方が悪いのかな?
おでこが胸に当たるのだが…?

だんだん外気に当てて行こう。



何だかヨダレが増えてきた?
泡吹いてることがあるんだよね。
試しにヨダレかけをしてみるが
まだ大きいね。

IMG_0992.jpg





ん?ムスメが小さい?

IMG_1034_20130602205125.jpg

ワシの顔がでかいからや!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可