a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 新米パパMTG と CHESS GARDEN

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.26 Sun 新米パパMTG と CHESS GARDEN

金曜日まで出張で疲れてしまって、今週末は帰省せず。


土曜日に、去年の8月から動かしていなかった
soloのEgをかける。
どっちがチョークをひいてる状態かも忘れてしまった…。

2~30回キックして始動。
さすがカブEg。


前回の給油はいつだったか?
間違いなく年単位で入れていないな。
タイヤの空気も入れ、快調快調。

IMG_0939_20130526211746.jpg


そんな快調さに魅かれるまま走っていたら、
追いかけっこを強いられ、結局つかまり、
怒られてしまった…。



そして日曜日。
ヤエさんと新米パパMTGの予定。

まずは、朝一ジム。
なまってる…。
横っ腹が痛い。


帰宅後、洗濯して出発。
R20沿いのファミレスで待ち合わせなので
昼飯は『CHESS GARDEN』へ行こう。
こちらも去年の9月ぶり


昨年のセールで買ったきり
暑くなるまで出番のなかった縞パンで出発。

IMG_0943.jpg


前回同様、アボカドチーズバーガーで。

IMG_0946.jpg

ん?バンズ変わった?
こんなにサクサクタイプだったっけ?

うん、美味しい。
おまけに店主の実家で採れたという
デコポンをサービスしてもらっちゃった。

帰りがけに『2度目のご来店ありがとうございます』って
良く覚えてますね~。ビックリした。

そんなに特徴あるかな?俺。
あ、このヘルメットだな、多分。



そのままR20をすぃーっと走って待ち合わせのファミレスへ。

IMG_0953.jpg

お茶しながら、アラフォー新米パパ談義。

こちらとしては4ヶ月先の先輩パパさんが居るのは
非常に心強い。
いろいろつぶやいてください。

頂いたお洋服は、今週末自分の手柄の様に持って帰り、
ありがたく使わせていただきます。



しかし今日はバイクに良い季節。

IMG_0956.jpg

あれ?そう言えば今年まだ梅雨の話を聞かないな?

Comments

name
comment
ヤエ : URL

#HHLvPw3I Edit  2013.05.28 Tue 01:10

子育て現在進行中の初心者同士、話ができて楽しかったです。
早く里帰り期間が終わって一緒に生活できるといいですね。
ベビー服はあっという間に着られなくなるので気をつけて!(笑)

KO-TA : URL

#- 2013.05.28 Tue 20:06

確かに現在進行形の初心者同士は貴重ですね。
経験者はいっぱいいるんですけどね。

戻ってきたら奥様とお子さんも一緒にお会いしたいですね~。
今から週末帰るのが楽しみです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
