a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > GW その1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.29 Mon GW その1

GW渋滞は予想されるが、帰らない訳にはいかないよね。
無事に母児同室になったことだし。

渋滞を避けて、ちょっと遅めにバイクで出発。
思ったほど渋滞してないな。
でも帰りは渋滞するだろうからバイクで正解だろう。


しかし…、長野さみーな!

IMG_0731.jpg



IMG_0757.jpg

良い環境と言えば、良い環境だよね。
空気は間違いなく綺麗だろう。


ほいほい、4日ぶりだね。
まぁ、一杯飲みなさい。

IMG_0736.jpg

はじめての哺乳におむつ替え。
忙しい忙しい。


ほー、体温はそうやって測るのか。
背中に背負ってカッコいいじゃん。

IMG_0760.jpg


あ、起きた?

IMG_0743.jpg

やっぱ、指長いよね?
痩せてるからかな?
早く大きくなって家に帰ろうぜ。



そして、はじめての沐浴。
両親学級で人形相手にやった時は褒められたのにな。
全然うまくできない…。
人形は動かないからな。

IMG_0779.jpg

そんな不安そうな顔するなよ。
はじめてなのはお互い様だろう?



2泊しかしていないけど、これは大変だ。
おむつ一日に何枚いるのよ?




じゃ、またすぐ来るからね~。
帰りの渋滞を考えて、昼過ぎに出発。

良い天気。
ツーリング日和だけど、寄り道してたらそれこそ大渋滞だ。


早い時間に帰ったおかげか、順調に帰宅。
車だったらプラス2時間はかかっただろうな。

GW後半は車で帰るけど、時間を選んでうまいこと行ければいいな。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
