a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 祝杯

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.24 Wed 祝杯

友人に抱っこ紐を借りるため、という口実でBANCOへ。


IMG_0712.jpg


いつものTボーン

IMG_0714.jpg

はじめての『仔羊やわらか煮込み 空豆とリコッタラビオリ添え』

IMG_0717.jpg

んで、〆

IMG_0720.jpg


兄貴から、誕生年のワインを買っておくか?との提案。

それアリだな。
20年保管しないといけないけど。



ふ~、飲んだな。

これは目覚ましをかけておかないと寝過ごすと思い、
ちゃんとかけておいたのだが、見事に乗り過ごした…。

一駅間目覚まし鳴りっぱなし(バイブね、もちろん)だが
全然気づかなかった。
駅員さんに起こされた。
多分疲れていたんだろう。

ま、終点が隣の駅なので助かった。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
