a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > 誕生

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.22 Mon 誕生

最後の一ヶ月になって、というか里帰りしてから
まぁーバタバタしましたが…。


何とか無事に出てきたね。

世に出て数分後。

IMG_0646.jpg

なんか小奇麗ですね。
もっとまっかっかでしわくちゃかと思ったのに。

IMG_0649.jpg

こっち見てるじゃん。
(見えてないだろうけど)


出てきた出てきたと、安心していたら
なんと体重が2000g無いとのこと!?

え?そんなに小さいかい?
赤ん坊ってこんなもんじゃないの?



保育器に入って様子見。

でも、小さい以外は何も問題無し!
いたって健康。

なので、その夜には保育器から出てきて、
おっぱいを飲みに来た。




一晩明ければこんな感じ。

IMG_0683.jpg

元気に泣いてるよ。


IMG_0676.jpg

やっぱりちっちぇ~!
似ているところを探すが、
まだわからんか。


IMG_0698.jpg


左目つむっているけど、目が悪い訳じゃないよね?
そんなとこ似ないでよ。


さー、名残惜しいが里帰り出産なので、俺は帰宅せねば。



帰りの高速でひとりになって初めて泣いた。

多分、嬉しさと、
産んでくれたかおりんぼへの感謝と、
無事に産まれてきてくれた娘への感謝と、
残りは不安やら期待やらいろいろなもの。かな。



さて、残る難題は…。

IMG_0705.jpg

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.04.24 Wed 09:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KO-TA883 : URL Re: タイトルなし

#- 2013.04.25 Thu 07:46

ありがとう。
まぁ~、小っちゃくて痩せっぽちで壊れちゃいそうだけど、
元気に動いているよ。
帰ってきたら遊びに来てちょうだい。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.04.26 Fri 23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.04.26 Fri 23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
