a day in the life

ホーム > Short Brake Pedal > ショートブレーキペダル7

2013.04.18 Thu ショートブレーキペダル7

ショートブレーキペダルを購入していただいた方から
メールをいただきました。

トライクに装着と言う珍しいパターンなので、
ここに転載させていただく許可をいただきました。


--------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、装着後やっと乗れたので報告します!
一言でいうと…


スゴクイイ!!

フットペグとペダルカバーにトドメのショートブレーキペダル!
足のサイズが24.5の自分でも完璧に踏めます!
トライクという特性上リアブレーキはあまり(ほとんど)効かなく、
補助的な感じなのは否定出来ないけど…。
それにしてもブレーキペダルを「しっかり踏める!」
ってのはいいもんですね。
あと何も知らない自分に丁寧な説明をしていただき
本当にありがとうございました!

なにげに『K』マーク…気に入ってます!!

写真

写真1

--------------------------------------------------------------

トライクのブレーキ周りがどうなっているのかわからず
装着出来るか不安だったのですが、
1枚目の写真を送っていただき、大丈夫だろうと判断しました。

こちらがうまく説明出来ずに、
取り付けに手間取ってしまわれたようですが、
無事に取り付けも済み、動作も問題ないようで
一安心です。

ノーマルを参考に作ったおかげで、
キジマのブレーキカバーも問題なく取り付けられたようです。

更に『K』マークも気に入っていただけて何よりです!



さぁ、残りは一つですよ~!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可