a day in the life

ホーム > MINI Clubman > 交換

2013.03.16 Sat 交換

暖かくなり、やっと交換の時期。

まずはminiのタイヤ。
先日地元に帰る予定があったので、
それまではスタッドレスを履いていたが、
やっとノーマルタイヤに交換できる。

だいぶ前に購入した気がする。

IMG_0482.jpg

赤いOZのロゴ、茶色にしたいな。

miniについてきたジャッキがパンタグラフタイプでなく
なんか心もとない。

雄ネジなので交換が大変かと思いきや、
センターが引っかかるので思っていたよりは簡単だった。



次は先週出来なかったスポーツスターのオイル交換。

準備は万端。オイルは箱買い。
12本で12800円。

IMG_0484.jpg

ボトル形状が旧タイプとは変わってしまい、
口がでかくなってオイルタンクの入り口に挿せなくなってしまった。
不便だな。


フィルターもプライマリーも交換。

これで気持ち良くツーリングの季節を迎えられるぞ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可