a day in the life

ホーム > Fashion > 初売り

2013.01.03 Thu 初売り

渋谷、表参道あたりをウロウロと。

初日は2日なので、出遅れ感たっぷり。
どこもパっとしないな~。


かおりんぼに付き合って行った『journal standard luxe』
年末に気になっていた『Barbour』のBEDALEがセール対象に。

ど定番のオイルドジャケットは前から気になっていたのだが
なかなか手が出ないでいた。
あの質感はカッコいいんだけど…。
臭いも気になる感じがあったし。

で、昔キルティングジャケットでお茶を濁したんだよな。


しかしながら、最近ちょうどマウンテンパーカーが欲しいと思っていた所。
でも普通のじゃ面白くないなと。

で、今見てみたら、シルエットは昔のダボっとした感じでもないし、
臭いも無い?


店頭にあったのは32。腕は入るがキビシイ…。
34が良いかなぁ?

34を探してもらったら、渋谷店にあるかもとのこと。
セール品なので、取り置きもできないし、データの更新が遅れているかも。


まぁまぁ、とりあえず行ってみましょう。



着いてみたら、あったよ34。
うん…、ちょうど良い!
シルエットもスッキリ。

IMG_0235.jpg

写真はセージっぽく見えるけど、黒。

帰って来て調べてみたらSLシリーズって言うスリムラインだった。
なるほどね。


かなりお安く買えたぞ。

Comments

name
comment
もっ : URL

#- 2013.01.04 Fri 08:48

今年もよろしくお願いいたします。

KO-TA : URL

#- 2013.01.05 Sat 09:32

こちらこそよろしくお願いします。
まずは房総ピザリベンジですかね?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可