a day in the life

ホーム > 未分類 > 今年もお世話になりました。

2012.12.30 Sun 今年もお世話になりました。

皆様、今年もお世話になりました。


今年の目標を振り返ってみると…。

①体重を落とす。 …○
②体脂肪を落とす。 …△
③一泊ツーリング。 …☓
④スポーツスターいじり。 …○
⑤車の買い換え検討。 …○
⑥人を使って仕事をこなす。 …△
⑦家をきれいに過ごす。 …☓
⑧人に会おう。 …△



3勝2敗3分け。

①②は頑張った。コレは頑張った。
春の健康診断前には週5でジムったからね。
体重も64kgに落ち着いてるし。
でも体脂肪は気持ち減ったくらい。
これはなぜだかわからないが、まぁ、良し。

スーツはみんな緩くなってしまった。

③は何だかタイミングが悪かったんだよな。
いい季節の週末に出張が重なってさ。
でも、そのおかげで『京都旅行』が出来たから良いか。

④今年の車検で10歳になったスポーツスター。
何と言っても『ショートブレーキペダル発売』これに尽きる。
sinさんにご協力いただいたおかげで、楽しい『ものづくり』だったな~。
まだ、在庫ございますよ!

⑤これはね、思い切ったよ。『MINI Cooper S Clubman』
レガシィは名車だった…。
未だATに慣れないが、かなりお気に入り。
早いところ暖かくなってOZホイールに交換したいね。

⑥は、俺が思っている以上の評価は貰った。
けど、どうだろう?
仕事は来年ちょっと仕掛けてみるつもりだからね。

⑦これはダメ。まったくダメだった…。
来年はこうはいかないぞ。なんせね。

⑧まぁまぁ、兄貴が『BANCO』をオープンしたおかげで
何かと機会を作ることはできたかな?



今年は外食が多かったな~。ハンバーガーも食ったし。
ジムをがんばったおかげで体重は減らせたけど、いかんな。
摂生しよう。


でもまぁ、何と言ってもかおりんぼの『妊娠』
今年はこれに尽きてしまうな。

来年はいろいろありそうだなー!



それでは皆様、一日早いですが良いお年を!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可