a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Eldest daughter > 女の子

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.28 Fri 女の子

忘年会後、二日酔いだが、湘南へ。

IMG_0197.jpg

何しに行くかというと、『胎児ドッグ』
おなかの中の子の、更に中の臓器などを
エコーでじっくりチェック。


まぁ、こういう検査についてはいろいろな意見があると思いますが、
うちはうちでいろいろと経験しているものでしてね。
出来る検査ならやらずにはいられない。


偶然にもこの病院が義妹の家の近くだったので、
3人揃ってエコーを拝見。


その検査の最中にも、うつ伏せだったり、仰向けになったり
口を開けたり、前屈してたり、こんなに動いてるの?

おなかの中の子の、更に中の心臓の血流をカラードップラーで確認。
なんてことまで出来ちゃう。


ということでこんな感じに4Dエコーで記念写真。

IMG_0201.jpg

女の子だって。


いままでは男女どちらかわからずに居たのだけど、
『女の子』って聞いたら、なんか急に実感がわいてきたと言うか
現実味を帯びてきたと言うか…。

取りあえず、何の問題も無いとのこと。一安心。



すぐ隣の『テラスモール湘南』をぷらぷらして
昼飯は『えぼし』へ。


ウニ磯焼きごはんに

IMG_0224.jpg

金目鯛の煮付け

IMG_0203.jpg

その他に金目鯛やら、中トロ炙りやら、地魚炙りなどの
握りを頼んだのだけど、写真撮る前に食べちゃった。

美味かった~。



ケーキを買って義妹宅へ。

ゆっくりさせてもらった後は、スタッドレス交換へ。
持込みで安いところを探してたどり着いたのが『パーツワン』
オークションとかにも出てるかな?

なんでここにしたかというと『田中商店』が近いから。


バルブも交換した方が良い。とのアドバイスをもらい、
・タイヤ交換 ¥1000/本
・ノーマルタイヤ廃棄 ¥250/本
・バルブ交換 ¥250/本
を4本でトータル6000円。

IMG_0205.jpg

みんなで寄って集って、あっという間に交換終了。
10分足らず、速すぎる!


結局、12万弱で、OZホイール付きノーマルタイヤと
ダンロップの国産スタッドレスに交換できたんだから
安く上がった方でしょう。

これでダメダメコンチネンタルとはおさらば。

スタッドレスと比較してもしょうがないけど、
乗り心地も良くなった。



そして『田中商店』でとんこつラーメンを食べて帰宅。
昨日の夜中にも飲み後にラーメン食ったんだよね…。
今年のラーメンもこれで食べ納めだ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
