a day in the life

ホーム > MINI Clubman > 車検

2012.12.16 Sun 車検

MINIは車検半年付きで購入したので、
早速車検の時期に。


未だに出だしの感じが慣れないんだよな。
ターボの効きはじめと重なるのか、
なんか『グン』って出ちゃうときがあるんだ。

IMG_0121.jpg

そしてこのホイールがやはり気に入らない…。

IMG_0135.jpg


車検自体は保証があるので、消耗品以外はお金がかからない。
ワイパーブレードだけ交換。
保証が切れたから、もうディーラーには用は無いかな。
MINI専門店探そっと。


車検のついで、と言う訳ではないけど、
実家へ帰るにはスタッドレスが必須なので、
まずはホイール付きのノーマルタイヤを検討。

MINI純正も結構カッコいいのがあるのだけど、
オークションでMINI用のこんなのが安かったので
ポチッと。

IMG_0150.jpg

ちょっと派手だったかな?


で、スタッドレス。
アジアンメーカーのタイヤは激安なのが逆に不安。
いや、高くちゃ尚更買わないのだけど…。
スタッドレスは早期に買い替える方が安心なので
安いものでもいいと分かっちゃいるが、手が出ないな~。

ホイールごと替えられればと探したが良いものが無い。
仕方がないので安い国産を探して購入。

後は持ち込みで交換してもらうかね。


OZの出番はまだまだ先になりそうだ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可