a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Sportster > はまなつこMTG 2012(2日目)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.17 Mon はまなつこMTG 2012(2日目)

小奇麗な部屋でぐっすり眠れた。
隣の部屋まで聞こえたという
いわひろさんのイビキにも気づかずにw

朝露でびっしょり。

IMG_2719.jpg


8:30~9:00はスカパーさんのゴールデンタイムの為
今日の出発は9:00過ぎ。

その間、試乗会開催。
タンロンくんのBuellに乗らせてもらう。

IMG_2723.jpg

『3000rpmから振動が無くなります。』
と言われてのだけど、スポーツスターと同じ(?)Egなのに
そんなにかわるのかなぁ?と半信半疑。

アイドリングはぶるぶる。
2000rpmまでもスポーツスターとあんまり変わらない感じ。
でも本当に3000rpm越えたら『スゥー』ってなった!
ほんとにこんなに変わるんだ。

スゲーな、これは長距離も楽かも。


そしてスカパーさんの木馬も試乗。

IMG_2726.jpg

実は国産リッターオーバーは初めて乗ったりして。

前傾がキビシイと思いきや、
シートが低くされているので全然乗りやすい。

そして、そのシートも作り変えられているので
『青い三角木馬』と称されたスパルタンな乗り心地でなく
十分長距離にも耐えられる、快適マシン。

こちらはアイドリングは静か。
逆に回せば荒々しい。
3速まででどこでも行けちゃう。

いろんな個性があるもんだ。



天気予報に反して、すっかり晴れたので
目指すは富士5合目。
更に天気予報とにらめっこして、結局富士スバルラインで登ることに。



DSCF0066.jpg

猫さんもう信号変わってますぜ。



有料道路に入り、タンロンくんはばびゅーんとかっ飛んで行ってしまった。

そしてsinさんは昨日の仕返しとばかりに猫さんを追いかけるw

IMG_2739.jpg


途中、タンロンくんが路肩に止まっていた。
この時は『また後から抜かすつもりだな』なんて思っていたのだが…。


5合目は思っていた以上の寒さ。
そして雲の中で真っ白…。

IMG_2743.jpg

タンロンくん遅いね。なんて言っていたら
『Buell死亡』との報告。

あの時もっと困っているアピールしてくれればいいのに。


レッドバロンで購入したマシンなので、
レッカーを呼び、無事回収。
近くに店舗があって良かったね。

合流するために、ズバッと下る。

IMG_2754.jpg


修理中のBuellちゃん。

IMG_2756.jpg

その間に歩いて吉田うどんで昼飯。

IMG_2758.jpg

昨日今日と粉モノ食い過ぎだ。



なんだかんだで3時前に修理完了。
みんなで河口湖IC目指してスタート。

なんだかBuellの排ガスが黒いが…。



河口湖IC入ったところで路肩に停止。
プラグを外すとまっ黒くろすけ。

おぅ、まだ直ってなかったのね…。



でも仕方がない。
新品プラグに交換し、走りだす。

IMG_2760.jpg

そして流れ解散。


Buellは不調のわりにはかっ飛んで行った。
そしてsinさんも。

俺は猫さんについてゆっくりと。



大月で別れ、そのままひたすら渋滞すり抜け…。
多分SRミーティングの帰りと思われる方々とひたすらすり抜け…。
やたらとすり抜けの上手いBMWを追いかけてすり抜け…。

でも今年は近場で開催だったので、帰りは楽なほうだったかな?


さて、来年は『はま○○こ』になるのでしょう?
個人的には諏訪湖近辺でローメンを食うって言うのもアリかとw


皆さまお疲れ様でした。

Comments

name
comment
yanagi : URL

#- 2012.09.23 Sun 19:53

なつこおつかれさまでした!
やっとまともにブログ巡りが出来た。
早退組ですんません、、、。

あ、そうそう、近々こっそりイタリアン食いに行ってきます!
印スタの写真でヨダレためすぎた。

KO-TA : URL

#- 2012.09.23 Sun 20:59

お疲れさまでした。次回は走りましょう!

BANCOありがとうございます!
今なら秋メニューがあるのでいろいろ試してみてください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
