a day in the life

ホーム > Sportster > はまなつこMTG 2012(1日目)

2012.09.17 Mon はまなつこMTG 2012(1日目)

3回目の参加『はまなつこ』
今年は場所も変わって河口湖畔の『DEN'S INN』で開催。
名付けて『はまぐちこ』


関東組は近いので、バラバラと集合。

こちらは1人、せっかくなので
奥多摩抜けて、塩山くらいまで行っちゃえば
中央道で来る名古屋組と合流できるかも?
なんて思いながら出発。

しかし新青梅街道がすごい車。
R411に入っても白い奴がペース作ってんだけど
アイツ集合時間分かってんのかな?

IMG_2666.jpg

大麦代駐車場まで来て一休み。
水分も補給しないと熱中症になっちゃう。


sinさんがトラブルに巻き込まれているのをtwitterで確認しながらも、
そちらは助っ人が登場したようだし。
ヤエさんは早々に足を進めているので
こちらも集合時間に間に合うようにコース変更。

R139で大月へ出て中央道でズバッと河口湖へ。
途中ぱらっと降られるし、雲の色も怪しい??


DEN'S INN直前でヤエさんとすれ違う。
誰か来ないか探しに出た所だった様子。


そこでsinさんのカタツムリエアクリを取り付けている
アサクラさんにお会いする。

え?名古屋から下道で?
えぇ?高山回って安房峠を越えてきた?
凄過ぎて良くわからないレベル…。


3人でお茶しながら、
『名古屋組はまだ諏訪湖だって』
『お、sinさん達は出発できたみたい』
などとまったりしながらみんなを待つ。

ここはカスタムショップがやってるところのわりには
バイク臭が全くない。
会社のツーリングでも使わせてもらおう。

全員集合は2時半くらいだったかな?

IMG_2673.jpg

昼飯予定の『MOOSE HILLS BURGER』へ移動。
しようと思ったら、土砂降り!

でも少し待ったら上がったので出発。


IMG_2675.jpg

おなかが空いたよ~。


アボカドチーズバーガー

IMG_2681.jpg

『東のバーガーキング』が感想を述べよう。
「すごく、まとまった感じがして、美味しい」と!w

ほんとの感想は、もっと肉汁感のあるパティのほうが合うと思う。
オニオンスライスにもちょっと負けちゃっている感がする。
オニオンが焼いてあったら良かったかも。
フカフカバンズなので、食べ続けて行って、
最後に肉汁がたっぷりしみこんだ感じで食べたい!


駐車場でOILエアクリ取り付け大会。

猫さんに棺桶が。

IMG_2689.jpg

で、アサクラさんは先ほど取り付けたカタツムリ。

IMG_2683.jpg

関係ないけど、yanagiさんのSUキャブ

IMG_2686.jpg

刺さったマイナスドライバーが素敵!


ここでyanagiさん、アサクラさんと別れ、宿へ向かう。


猫さん狙いを定めて…。

DSCF0025.jpg

この写真の後、sinさんが猫さんに掘られてた…。
今日は災難ですね…。


途中、すっかり晴れて、富士山キター!

IMG_2704.jpg

宿に戻って、いわひろさん合流。
そして日帰り組のただゆきさんとヤエさんが帰宅。


散歩ついでに『DEN』を覗きに。


ツーリングに来てもいつも素通りで、中を見たのは初めて。
アパレルもあるとは知らなかった。

思わずシェード購入。

IMG_2710.jpg

記念にね。


すぐ側の『ほうとう不動』で夕飯の予定。
腹は減っていないが、閉店が19:00と言う早さ。

ギリギリになって入店。

IMG_2709.jpg

一人前が多い…。
そして猫舌にはキビシイ鍋入り。

ま、美味しいので食べ切りましたけど。



コンビニで買いこみ、宿に戻って飲み始める。

本日は貸切状態なので、ラウンジで飲み始め、
駐車場ではスケボー大会が開催。

なぜか上半身裸で…。



そうして一日目が終了していくのでした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可