a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > CHESS GARDEN

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.01 Sat CHESS GARDEN

ブルームーンの夜。
ショートブレーキべダルの量産ができたとのことで、
sinさんと待ち合わせ。


その前に、前回の夜走りで、意気込んで行ったのに休みだった
『CHESS GARDEN』でハンバーガーを。

FELLOWS出身の方がお店を開かれたと聞いて
食べてみたかったんだ。


お店はR20沿いのH-D新宿のすぐ側。
あ、外観写真撮ってないや。

店内もすごくイイ感じ。


アボカドチーズバーガーと皮付きポテト

IMG_2560.jpg

IMG_2558.jpg

見た目からして好みのタイプ!

バンズがバリっと焼かれている。
元々も皮がパリパリする感じなんだな。

美味しい!


パティは肉々しさがイイ感じなのだが
好みで言うと、ちょっと味が薄目?かな?

アボカドが無いとこのくらいの塩加減で
ちょうどいい感じなんだろうな。


が、熱さが足りない。
惜しい…。
ほんともうちょっとなんだけど。


写真を撮っていたせいか
『ハンバーガーいろいろ食べられてるんですか?』
『お味はどうでしたか?』
と聞かれてしまった。

いえいえ、FELLOWSのハンバーガーが好きで
そこ出身だと聞いてきたんです。
もうちょっと味付けが濃くても良いですね。

とエラそうに語って帰ってきた。


夜走りにもちょうどいいのでまた行ってみようっと。



その後、sinさんと待ち合わせのコメダ珈琲へ移動。

R20が予想以上に混んでいて参った。
工事大杉。




きました!ショートブレーキペダル!

IMG_2563.jpg

試作よりもかなりきれいに仕上がっている!
職人さんも慣れたのかな?

Kマークも良い感じだ。

IMG_2565.jpg

sinさんのoilラインナップほどじゃないけど
仕上げが面倒だな。

まぁ~、ぼちぼちやりますか。
この大変さで値付けを考えようw。


量産とか、高まる~!

IMG_2567.jpg
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
