a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > EAT

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.31 Tue EAT

気温は高いが空気が乾燥しているこんな夜はナイトラン。




どこに行こうかなぁ~っと。

まだ行ったことのないハンバーガー屋を探して
距離もちょうどよさそうな『EAT』へ。


さっと到着。

IMG_2297.jpg


こじんまりしたお店。
EATバーガーにチーズトッピング。
ビールを飲みたいけど、そこは我慢。


IMG_2299.jpg

ちょっと変わった感じのバンズ。
フレンチフライもなんか違う。
ホクホクでなく、サクサクって感じ。
イモの種類が違うのかな?

パティはきっちり肉の味で好きな感じ。
レタスがたっぷりで、ソースはなんだろう?
あっさり、さっぱりで、遠くに辛さを感じる。
マスタード?とも違うような?タバスコかなぁ?


そしてなんだろう?
全体として美味しいのだけど、
何か腑に落ちない。
まとまりない?わけでもないのだけど…。
不思議と納得感が得られない。

すっと『おぉ!美味いぜ!』と入ってこないんだよなぁ??



そして、腑に落ちないのはこちらも。

IMG_2309.jpg

ペダルが短くなるのだから
梃子が短くなり、ペダル操作が重くなるのは
当たり前のところなんだけど…。

重いだけでなく、操作感がヌルっとする。
戻りもヌルっと。

ノーマルと違うと言えば、樹脂カラーの肉厚が違うのだけど
影響しているのかな?
もしくは樹脂カラーが若干長かった?
それを締めて径方向に膨らんでる?


ノーマルで10年乗ったんだから
そりゃ違和感感じて当たり前なんだけど…。

これが正しい状態なのかよくわからん。
誰か試乗して!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
