a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > THE GREAT BURGER

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.29 Sun THE GREAT BURGER

定番化してきた日曜朝一ジム。

帰って来て、この暑さでバイクに乗るなんて気は
さらさら起きず…。

エアコンつけてダラダラするのも芸が無い。


『SMART CLOTHING STORE』のサンプルセールへ。
もう最終日だから期待できないけど行ってみるか。


お?結構品ぞろえがイイ。
しかも1000円/枚とな?

…で、3枚買っちゃった。

IMG_2283.jpg



そして、久しぶりに『THE GREAT BURGER』へ。

ゴルゴンゾーラバーガーとビール。
ビールフェアで500円!

IMG_2274.jpg

と、写真が無いけどパンケーキ。

間違いないな。
甘いのとしょっぱいのと、そしてビールと、
エンドレスに食える。



パンケーキの粉を買って帰ろうとしたら品切れだって。




はぁ~、暑いな。
もうナイトランしかないな。

でも暑くてすぐビール飲んじゃうからな…。



新原型も仕上がったし、
もうちょっと今の試作品をテストしてみたいこともあるし。

IMG_2271.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
