a day in the life

ホーム > Food > 連休

2012.07.16 Mon 連休

連休は、渋滞にはまって、
時間と金を無駄にするよりも
その分近場で楽しもー!


兄貴の店のOPENに託けての天ぷらに始まり、
その後表参道へ移動。

lafumaでセール品のTシャツを

IMG_2227.jpg

渋谷まで歩き、今度は短パンを。
こちらもセール品。サイズは出ているものだけで
それがSサイズ。

とりあえずと試着してみたら、
なんとSサイズが履けるようになってる!
ジムった甲斐があるってもんだ。

IMG_2230.jpg

いや~、痩せて良かった。



今日は銀座へ鰻を食べに『竹葉亭』へ。


有名店だけど、まさかあんなに行列しているとは・・・。
開店直前に着いたら2~30人は並んでたな。

席がいっぱいあったおかげであっさり入店。
鰻需要ってこんなにあるんだ。
暑くなってきたからかな?


まずはビールと海老しんじょ。

そして、うな丼!

IMG_2235.jpg

今年は鰻が高いらしいから、
スーパーで買ってもそこそこするだろう。
だったらこう言う所で食ったほうがいいよね。

あっさりしてて美味いわ~。

これで暑い夏を乗り切る!



その後、義弟を冷やかし、上野へ移動。


甘い物が食べたいので『うさぎや』へ。

IMG_2240.jpg

どら焼きを買う予定だったが、
『どら餡SOYソフト』なるものがあったので食べてみた。

IMG_2244.jpg

うん!美味しい。
やっぱりあんこが美味いと美味くなるんだな。

もちろんどら焼きも買った。


そしてアメ横へ行き、『BEAVER』でTシャツを。

なんだか見たことあるような・・・。

IMG_2249.jpg


やっぱり好みの物って似てきちゃうね・・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可