a day in the life

ホーム > Food > vini e cibi BANCO

2012.07.14 Sat vini e cibi BANCO

はっきり言おう。宣伝です!

兄貴が念願の自分の店を始めた。
イタリアンワインと肉料理のワイン食堂『vini e cibi BANCO』

人形町に本日オープン。

IMG_2210.jpg

内装はこんな感じ。

IMG_2214.jpg

かなりきれいに仕上がったと思う。
前店舗の状態から見ているからなおさら。

IMG_2221.jpg

ワインのコルク栓はこの巨大ワイングラスに貯めていく。
一杯になるのはいつかな?

まずははじめ一歩!

IMG_2217.jpg

昼から生パスタの仕込みなどなど・・・。

まぁ、まずは行ってみてください。




そんな兄貴のお店の向かいにあるのが
『天ぷら みやび』

兄貴が開店準備中の最中にも
いつも行列していたらしい。

IMG_2224.jpg

料理は撮影不可だって。


カウンターには9人。
取りあえずビールを。

まずは最初の6人に対して揚げはじめた。
うちらは7・8人目。

漬物をつまみにしばし待つ。
楽しみ~!


ランチコースで、
天ぷら(海老2本・イカの大葉巻・コンニャク・さつまいも・ナス・アナゴ)
ご飯に赤だし。

〆にミニミニかき揚げ丼。


初めて天ぷらをカウンターで食べたのだが、
これは美味い!

目の前で揚げたばかりのエビはプリプリったらないし、
イカもさっくり。こんにゃくのてんぷらは初めてだったな。

普通の塩・カレー塩・天つゆとあるけど、
やはり天つゆが好きだな。


これはかなりお得!

でも行列しているのでちょっと慌ただしい感じが。
夜ならもっと落ち着いているのかな?




さてさて、こういう人気店になれるかね?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ゆきんこ : URL

#- 2012.07.16 Mon 00:10

OPENおめでとうございます♪
沢山のお客様に愛されるお店になりますように。
お店のfacebookに「いいね!」を押しておきました。
お伺いする日を楽しみにしてます。

KO-TA : URL

#- 2012.07.16 Mon 08:10

ありがとう!
かおりんぼと行ってみて。
まずはうちらも様子を見がてら
18日に行く予定。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可